2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログで稼ごうとかは全く考えていない。むしろ・・・

副業という言葉が、身近になってまだ近いとは思う。今の時代、多種多様な稼ぎ方があるわけだし。いずれにせよ、やるかやらないかという所なんだと思う。俺も雇用以外で何か出来ればと思っているが、実際に稼げた(少額ではるが)のはニコニコ動画のクリエイ…

Apple Watchに興味が出ているのだが

最近、腕時計がすぐボロボロになってしまうことがる。安かろう悪かろうなんだろうか?たまにはグレードを上げてみるのもいいのかなと考えるようになった。基本的に、腕時計は消耗品と考えている。Apple Watchをはじめ、スマートウォッチは高額な傾向にあるた…

【可愛いは正義!!】ルーズソックス再流行

https://news.yahoo.co.jp/articles/7c5a3bbc44abbd54c19884ae03e875bbc0ca0df9 ルーズソックスがまだ流行っていた頃、俺は高校生だった。2000年4月から2003年3月までの3年間。素晴らしい時代だった。改めて思うこと。ルーズソックスは可愛い!!男のくせに…

日曜日の週課

普段、土曜日は仕事の為、「ダイの大冒険」をリアルタイムで見ることが出来ない。毎週Amazon prime videoで追っている状況だ。これを毎週日曜日の朝9時半過ぎに行なっている。別にこの時間を意識しているわけではないが、たまたまそういう習慣が自分の中に身…

ドコモの料金プランに新たな選択肢の登場か?

結論から言うと、個人的にエコノミーは一才考えていないから、興味ないんだ。だが色々な人が気にしているだろう。一応触れてみることにした。 よく見たら「エコノミー」じゃなくて、「エコノミーMVNO」なんだな。要はドコモショップでMVNO契約出来ますよとい…

10月大失速

巨人が9月・10月で大失速しているのと同じように大失速する配信者、それは俺だ!! 10月8日22時現在の10月の予想スコアである。 0から45なので、当然0点もあり得る。これまではなんとかプレミアム会員費の元を取れるくらいまで頑張れてきたが、投稿ペースが…

新旧愛機比較(但しとても浅いです)11インチiPad Pro(第3世代)VS iPad Air(第3世代)

2021年9月25日 11インチ iPad Pro (第3世代)を購入 ・決断に至るまで ⇨欲しかった容量 128GB ※クラウドストレージと併用するつもりでいる。 ⇨当初欲しかった機種 iPad mini6(セルラーモデル) ※この段階では容量は決めていなかった。 ・価格確認を続けて…