2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【重要】近況報告(2013/02/16)

皆さんお元気でしょうか?おがちゃでございます。最近はリアルの方で色々とあり、放送しようとしている時間帯において元気がない状態になっていることが多々あります。皆さんにはご心配をおかけしてしまう事があるかと思いますが、どうかご安心して頂ければ…

【お知らせ】アスペクト比の変更について

皆さんどうも!おがちゃです!!今回のお知らせは「アスペクト比の変更」についてです。これまで「4:3」で放送及び動画の投稿をしておりましたが、今後は「16:9」でやっていくことにしましたので、よろしくおねがいします!!☆適用開始時期☆生放送:2月10日…

2月5日~7日の3日間を終えて その後について

3日連続予約枠とはいきませんでしたが、自分がこの3日間で必ずやりたかったことは無事やり終えたので良かったと思います。またこの期間にイラストも頂きました。本当にありがとうございます!!コミュニティサムネやユーザーサムネ等に使用させて頂きます…

予定が変わってしまいましたが^^;

こんにちは!おがちゃでございます!!まず、当初の予定からだいぶ変更してしまい申し訳ございません!!お陰様で3日連続企画枠の初日をいい形で終えることが出来ました!!この模様についてはタイムシフトがありますので是非ご覧ください。 2枠目の予約枠…

2月5日~2月7日 おがちゃ生主2周年記念3日連続企画について

皆さん、お元気ですか!?おがちゃでございます!!只今、私は2月5日~7日の3日間連続企画の準備に追われている所ですww3日間それぞれの目玉は違うようにしてありますので、是非楽しみにしていただければと思います!!では、企画内容の方を明かして…