第6回えーちゃん(EuA)主催マリオカート大会

タイトルの通り、私おがちゃは、第6回えーちゃん(EuA)主催マリオカート大会に出場致しました。これまで女生主のみが出場する大会でしたが、今回で主催を降りることにより、最後は男生主も出場可能となりました。

 

配信者同士での対戦は、実質これが初めてだったりします。大変貴重な機会を頂くことが出来たのはとても光栄に思います。

 

結果だけ先にお伝えしますと、全出場者43名中総合15位でした。

Day3内ですと、12名中5位でした。

 

思うような結果が残せなかったのが悔やまれます。実力も配信も経験不足が最も響いてしまいました。

 

私視点の動画をニコニコ動画にて投稿しておりますので、当日の模様を確認していただけたらと思います。誠に勝手ですが、一部のシーンは都合上により削除をしています。予めご理解頂ければ幸いです。