3/31までの予定

みなさんどうも!!
おがちゃでございます。

3/31までの期間で確定している情報をお知らせいたします。

「【安全第一事故ゼロ】PS4版GTA5」が残り4本となりました。
3/31までには全て投稿が終わります。



ちっとも安全ではないし、事故も多発しました。
危険第一事故多数って変えてもいいかなと思っていましたが、安全第一と考えているのに、危険な事をする連中がいるというのを表現したくて、このようなシリーズをやってみた次第でありました。

生放送については、現状で無期限活動休止状態になっています。
あまり長い休止にするつもりはございません。
近々、ニコ生でもバイク車載テスト放送を行なう予定でいます。


※イメージはこんな感じです。

カメラの位置についてですが、現状ではこれが限界となります。
これ以上、無理なことをしようとすると、スマホが外れる危険性が出ますので、この状態のまま進行していきます。

また、配信と動画(配信を録画したものは除く)は別物として考えていただければと幸いです。
アクションカメラで撮影したものならば、もっと画質は良くなると思います。
本記事投稿時店では未購入ですが;
まだまだ先だろうな・・・。