2月5日~2月7日 おがちゃ生主2周年記念3日連続企画について

皆さん、お元気ですか!?
おがちゃでございます!!
只今、私は2月5日~7日の3日間連続企画の準備に追われている所ですww
3日間それぞれの目玉は違うようにしてありますので、是非楽しみにしていただければと思います!!
では、企画内容の方を明かしていきますよ!!

☆2月5日☆
この日が生主になって2年となります!!
(実は誕生日からちょうど半年でもあるw)

企画内容は2年前の再現をします!!
スーパードンキーコング 再び生プレイ!!
私おがちゃが2年前とほぼ同じような状態で、生放送を行ないます。
なので、棒読みちゃんによるコメント読み上げがありませんので、コメント拾えるのがかなり難しくなります!!
プレイの合間にひたすらコメントを運営コメント上で返しては、ゲームプレイを繰り返していきます!!
果たして何枠でラスボスを倒せるのか!?
放送予定日時:2013年2月5日 20:00~24:00(予定)

☆2月6日☆
ブロリーの日と言われるこの日特別に実況動画を出します!!
ドラゴンボールZ 超武闘伝2実況プレイ」を出します!!
尚、投稿予定日時は2013年2月6日02:06の予定ですww

またその日に、生放送にて生プレイも行ないます!!
放送予定日時:2013年2月6日 21:00~23:00(予定)

☆2月7日☆
最終日はこの2年間の集大成という感じでやりたいなと思っています!!
時間たっぷり使う予定です!!

この日は、ギタープレイ動画の新作を出す予定です。あまり上手くないのでそこは期待しないようご注意ください!!

これまでゲーム以外にも男の娘のソックス姿(女装脚出し)枠やギター枠など色々やってきましたが、この日に色々と一気にやりたいなと思っています!!

タイムテーブル(※枠待ち等の関係で時間が前後する場合があります。)
17:00~19:00:【KRS活動中!!】マリオカートWii世界or国内
        ※集まり具合によっては、フレンド戦を行なう場合があります。
21:00~22:00:男の娘のソックス&マスク姿+ギター生演奏!!
        ※コミュニティ限定放送となります!!
22:15~22:45:特別雑談枠
        ※コミュニティ限定放送となります!!
23:00~23:30:エンディング枠(今後のおがちゃの活動について)

さて、1週間切っているのでまた色々と準備してきます!!