予定が変わってしまいましたが^^;

こんにちは!おがちゃでございます!!

まず、当初の予定からだいぶ変更してしまい申し訳ございません!!
お陰様で3日連続企画枠の初日をいい形で終えることが出来ました!!
この模様についてはタイムシフトがありますので是非ご覧ください。

 

2枠目の予約枠は当初「スーパードンキーコング」のみでしたが、エンディング間際で初見さんのご来場があったこともあり、急遽「スーパーマリオワールド」をプレイすることにしました。
せっかく来て頂いたのに、このまま終わらせるのがもったいないなって思ったのです。
盛り上がってくれて本当に良かったです!!
5時間に及びましたが、これほど長く放送したのは久しぶりです。
恐らく現在のメインコミュでは初だったのかと思います。

さて、もしかしたら5日はまだ時間があるということで、何かやるかもしれませんww
何かあったら是非楽しんで頂ければと思います!!