2月5日~7日の3日間を終えて その後について

3日連続予約枠とはいきませんでしたが、自分がこの3日間で必ずやりたかったことは無事やり終えたので良かったと思います。
またこの期間にイラストも頂きました。
本当にありがとうございます!!
コミュニティサムネやユーザーサムネ等に使用させて頂きます。

5日は想定外の深夜から早朝にかけての予約枠
6日はブロの日って事で、超武闘伝2を中心に生放送
7日は予定投稿時刻より遅れたものの、ギター動画新作を投稿

たられば沢山あるけど、上記の3つを何とか終えてホッとしているのが今の心境です。
実は7日に「今後について」の枠を取る予定でしたが、結局取れませんでした。
あまり来場者がいなかったこともあり、上手く伝わらない可能性がありました。
改めてこの場でお伝えします。

正直予定が変わる感じになりますが、実はこの3日間に入る前の段階では、2月8日からは実況中心にシフト切り替えるつもりでいました。
しかし、5日の雰囲気を見て、気持ちは変わりました。
やはり生をやりつつ、実況もやるのが、今の自分に合ってるスタイルだなと思いました。
なので、当面放送スタイルの変更はありません。

それからもう1つ!
放送内でも申しておりますが、実は仕事時間帯の変更を検討しております。
リアル生活の話なのであまり細かくは語りませんが、現在は夕方から夜にかけて仕事をし、23時過ぎに帰ってくる生活をしています。
それはいいのですが、やはり私のクセは、仕事開始に合わせて寝て起きるような感じです。
これを1日の始まりに持っていきたいと考えています。
現在17時スタートの所を、朝6時スタートに切り替える考えです。

これが決定するかどうかわかりませんが、もし決定した場合は、放送予定等にかなり影響が出ますので、決まりましたら、このブロマガやコミュニティのお知らせにご連絡致します。
決定の場合は、深夜に放送していた部分がかなり減るものだと思っていてください。

仕事して、給料を頂き、そして今の活動が成り立っています。
どうかご理解ご協力お願いいたします。