10月大失速

巨人が9月・10月で大失速しているのと同じように大失速する配信者、それは俺だ!!
 

10月8日22時現在の10月の予想スコアである。
0から45なので、当然0点もあり得る。これまではなんとかプレミアム会員費の元を取れるくらいまで頑張れてきたが、投稿ペースが急激に失速した9月の影響はとても大きく、また10月に入ってからは生放送も行なっていないので、どうしてもスコアを大きくするきっかけが掴めない。配信やればいいじゃんとか他人から見れば、そう言えるが、現状モチベーションが駄々下がりしている状態では、とても出来るとは言い難い。
 
なんとかね、その・・・今投稿が済んでいるクリ奨対象の動画で支えるしかないよね。そうなるとこの基礎部分が盤石じゃないとダメだね。貧弱だからこのスコアなんだろうけど。以前から1000本計画を立てていたが、先に述べた通り、モチベーションが駄々下がりでは、なかなか進まない。だからと言って、無理をしては意味がない。
 
何か雰囲気を変えるきっかけがあれば良いが、それがすぐに見つかれば、そこまで悩まないと思う。なんとかしたい!!