6月(夏)を控えて

5月29日、マリオカート8が発売されました。
私は3日前ぐらいに予約をして、発売日に受け取りました。
早速、50ccグランプリを通じて、基礎練習をしている段階です。
既にニコ生で多くの枠が取られておりますが、いずれはウチでも放送すると思います。

2014年もあと数日が経てば早くも6月を迎えます。
まだ振り返る場面ではないですが、今年の私は生放送・実況動画どちらも思うように進行出来ていない状況です。
薬の影響もあるかと思いますが、やはり体力が持たない事が多いです。

こんな状況でありますが、「出来るときにはやる!」という状態で何とか作品を出せてるところです。
もう少しで「【結束から伝説へ】男の娘の生き返れないDQ3」も終わります。
まさか1年以上かかるとは思っていませんでした。
スピードつけられなかったのは大いに反省すべき点です。

残された他の作品については、この祝日のない6月で無理矢理大量にやりきればいいなと思います。
個人的には海の日までには残っている実況を全て終わらせたいですね~
でも無理はしませんよ!!
もちろん生放送もやっていきますよ~(頻度低いかもしれないけど)