新作出しました&セミが鳴き始める前に

みなさん、どうも!!
おがちゃです!!

この度、新作を出しましたので報告します。



今回のスタイルはティーダの語り等を頼りに、あえて自分が実況しない(?)形をとっています。
結局プレイ動画と対して変わりませんが、非実況作品も久々なので、そういう面も楽しんで頂ければと思います。

さて、7月に入り、本格的な夏を迎えていきます。
この時期、私にとって一番嫌いな存在が「セミ」です。
いい思い出が全くありません。
むしろ嫌な思い出ばかりです。

この「セミ」の件、実況収録に大いに影響します。(※非実況は影響なし)
鳴き声がうるさ過ぎて、収録どころではなくなります。
このような事が予想されますので、時間と体調が許される限り、急ピッチで収録を行なっています。
早く終わらせて、動画リリースしたいところであります。