まだだ、まだ終わらんよ

2014年がいよいよ終わろうとしていますが、今年この実況シリーズでは多くのやり残しを出してしまいました。<br>
<br>
しかし、これに懲りることなくやるのが私のようです。www<br>
<br>
プレイするゲームの本数を更に増やしてしまうアホっぷりです。<br>
まだテイルズ(ヴェスペリア・エクシリア2)やFF(4と10)が終わってないのに。<br>
そこから更にスパロボ等も加わっていきます。<br>
<br>
かなり浮き沈みが激しく進むときは進んで、進まない時は本当に何も進まない日が繰り返されます。<br>
やる気を維持するのは本当に大変ですね。<br>
出なかった分はどこかでしわ寄せが一気に来ますが、容赦なく投稿は進めていきたいと思います。<br>
<br>
果たして2015年は何本の動画を投稿することが出来るのでしょうか?<br>
無理だと思うけど、1000本行きたいねwwww<br>
<br>
しかし、2014年はまだ終わっていない!!<br>
<br>
まだだ、まだ終わらんよ<br>
<br>
最後の悪あがきしてやるwwww<br>
【その他】シリーズな!!!!