8月に入りました

皆さんこの暑い季節はどうお過ごしでしょうか?
どうも!!おがちゃです!!

今回は8月1日付からの活動について書いていきたいと思います。
まず実況動画についてです。
現行は6作品をメイン作として投稿してますが、これを5作品に減らし、減らした1作については不定期で投稿することにしました。
残念なことに、私の部屋の環境はとても過酷なもので、とても6作品もやれる状況ではございません。
私自身高温多湿がとても苦手です。
あまり頑張り過ぎてしまうと熱中症の危険性もあります。

そこでクリア経験のあるドラゴンクエスト3をあえてメインから外し、メイン作が投稿できないような状況で出して行くことにしました。
現状、高温多湿の環境でゲームがほとんど出来ず、エクシリア以外のメイン作が動画の在庫がない状態です。
ここ最近あまり投稿されなくなっている理由であります。

生放送も同様で、多くても2枠までが現状です。
恥ずかしい話ですが、セミがだめです・・・。
嫌な思い出しかないもので・・・(苦)
窓開けたくても開けられませんw

やっぱり生放送にせよ実況動画にせよ開放的な気持ちでやりたいようにやりたいものです。
この大きな壁と戦いながらという感じになりますが、夏を越えないといけないなって思います。

色々とありますが、出来るだけゲームはやりたいなって思っています。
出来るうちにやらないと後悔してしまうかなって自分の中では思ってます!!