俺からのお中元ww

皆さん閲覧ありがとうございます!!
おがちゃでございます!!

今回は「俺からのお中元ww」と題して、テキトーになにかしらの報告をしていきます。
エクシリア実況が一気にアップされたり、生放送がボチボチと6月はあまり活動しておりませんでした。
実は6月に弱く、かつ湿度が高すぎるのが苦手な事が弱点であります。
そこで今年は除湿機を導入することにしました。
暑いけどカラカラな部屋になっている状況です。
正直、この方がまだ活動しやすいって所です。

さて、お中元ってなんなんだって思う方もいらっしゃるかと思いますが・・
先日、エクシリア実況が一気にアップされたの覚えていますよね?
そして最終回がアップされましたね?ww
あれで終わりだと思いますか?ww
生放送でついネタバレしてしまいましたが、当然続きがあります!!
次回以降はアンコール動画って事で出させて頂きますww
そしてお中元って事で一気に出しますよ!!
お中元シーズンは忙しいものだよ~ん!!

尚、通常の実況動画の投稿は7月3日から再開します!!
正直に申し上げますと、収録がここ最近停滞している状況です。
リアル活動の方が少々忙しい部分があった関係です。
いずれにせよ、俺は今やっているゲームは当然終わらせ、溜まっているゲームもハイスピードで終わらせるつもりでいますので、是非お楽しみください!!

スピード投稿再び行きますから、覚悟しておいてください!!
俺も覚悟してるぜ!!!!!!
滅茶苦茶に行こうじゃないか!!