実況動画休稿のお知らせ【2013/06/10】

皆さん、ご閲覧ありがとうございます!!
おがちゃでございます!!

皆さんにお知らせがありまして、ブロマガという形式でお知らせさせて頂きます。
まず事後報告となりますが、6月9日分についてはマンションの電気工事の影響及び勤務の時間の関係で投稿予約することが出来ませんでした。

次に今週についてですが、1週間ほど投稿をお休みしたいと思います。
やはりこのハイペースがあらゆる人々を心配させているのが現状です。
私自身は今、全然大丈夫で元気なのですが、あえて充電期間を設定し、再び投稿再開と行きたいなと考えております。
今月末までにはグレイセスfの本編とエクシリアの収録は終わらせる段取りでいます。
またヴェスペリアについても、こちらは長期戦が予想されますので、空いた時間に収録を進めていきたいです。
ドラゴンクエスト8はまさかの停滞状態で、もしかしたらパート100以上行く可能性があります。(その関係でパートの桁数を3ケタに直しました。)
FF4及びDQ3はプレイ経験のある作品なので大丈夫だと思います。
FF4に関しては後日談以降、初見プレイとなります。

いずれにせよ、速いスピードで収録をしなければ、終わらせることが出来ません。
特にグレイセスf本編とエクシリアは今月末に終わらせて、グレイセスf未来の系譜編・エクシリア2に取り掛かりたい所です。
私の動画は速いアップしてこそ、意味がありますからね~
現在1日あたり8本ペースで収録を進めております。

ここで私事ですが、先日の6月8日(土)に普通自動二輪卒業検定に合格しました。
そして2日後の月曜日に運転免許書換の予定でいます。
予め購入していたバイクにようやく乗ることができます!!
その都合で、ちょっとした旅に出てみようかという考えもあります。
ちょうど充電期間なので、この機会を利用するのもありなのかと思ってます。

来週あたりに生放送の方も再開したいなと思っています。
もちろん動画もそうだけどね!!
10月にシンフォニアがPS3で出るって言うじゃないのぉ!!
次の看板作品を決める生放送にしてもいいかなって思いますけどね~
それはともかく、もうしばらく待っていただけると幸いでございます!!