待たせて申し訳ない!!(2013/08/12)

タイトル通り、お待たせして申し訳ありません!!
どうも!おがちゃでございます!!

確かに環境は整いましたが、出せる状態になってないのが現状です。
収録はコツコツと進むようになったのは良いのですが、エンコードが間に合っていません。
もう少し時間がかかるのが見込まれますので、お盆明けの週に再開出来るかと思います。

さて、最近ですが生まれて初めてゲームソフトを予約しました。
10月11日だったかな?PS3版のテイルズオブシンフォニアです。
これが来る前にグレイセスfを終わらせたいなと考えています。
(収録が終わっても投稿が終わらないといけませんからね~・・・)

YマトかYパックで来ると思うので、その日は何としても朝ちゃんと起きないとなww
(ちなみに同サイトで購入したヘッドホンはYパックで時間指定通りに配達されました)

さて、来週のお盆明けには出せる状態に出来るよう、俺流のプレイをしていきます!!
魔神拳乱射も、いつもほどではないですが、先程久々にやりましたww
(6/26から8/11までエクシリアを一切プレイしていませんでした)
秘奥義のやり方すっかり忘れていました!!あはは!!!!!
プレイ期間が空いた感がとっても感じる動画になるかと思いますwwww

ともかくちゃんと終わらせることが出来ればいいんですwwwwwww