完全復旧!!

どうも!おがちゃでございます!!
誕生日(8/5)にも関わらず、PC周りの機材との格闘をずっと続けていましたww
ようやくWebカメラの方も復旧し、いつも通りの環境になりました!!

インストールし直しやPC再起動を何度も繰り返したことか・・・

6日から実況収録の方を再び再開します。
もう完成品の在庫がないので、急ピッチで取り組みたいと思います。
昼間はセミの鳴き声が入り込まないように気を付けなければならないという制約がありますけどねww

生放送もチョロチョロとマイペースにやっていきたいと思ってます。
こちらはマリオカートがメインになっていくかと思いますが、始めたばかりのルイージUやガンダム系(EXVS・ブレイカー)もやっていく方向です。
Webカメラ枠についてはもう少し気温が落ち着いてからやりたいなと考えています。

色々トラブルが起きて一時はどうなるかと思いましたが、ここからの巻き返しで秋までに間に合わせたいなと思っています。