新年度への企み

皆さん、どうも!!
おがちゃでございます!!

新年度について、いくつか書いていきたいと思います。

その前に報告
2014年3月28日にようやく「テイルズオブグレイセス」の実況動画の投稿を終えることが出来ました。
本編と未来への系譜編と併せて約1年かかりました。
途中で体調不良とか色々あって、時間を食ってしまいましたが;

さて、4月1日から新たな実況作品をやっていきます。
次回作はPS3テイルズオブシンフォニアをやります。
なぜこの作品にしたのかと言うと、無理矢理お星様つながりにしましたwww
グレイセスfのエンディングの最後あたりにお星様が見守ってるよ的な話があったと思いますが、それとシンフォニアのテーマ曲「Starry Heavens」を無理矢理関連付けさせました。

だからいいんだよwwww

ってなわけで、4月1日からシンフォニアの収録を始めていきます。
投稿に至るまでは、少々時間がかかるかと思われます(他作品の収録を行なっている関係)
こちらも初見プレイとなりますが、進め方はいつものように・・・

終わらせることしか考えていません!!!!!
それは俺の実況全部に言える事だけどYO!!!
いいプレイは他の実況プレイヤーの動画を視聴すればよい事です。
なので俺の動画は「どうやって終わらせるか」を見てもらえればよいかなと思ってます。

投稿ペースは他作品を混ぜながら、かなりのハイスピードでやりたいなと思います。
4月は在庫が少ないので、収録およびエンコードにウェイトをかけて、ゴールデンウィーク明けから本番行ければいいなと思います。

色々と企画を考えたりしてはいますが、結構実現が難しいのが多いのですわ;
例えば・・・満点以外は有り得ないヨッシーアイランドとかねwww
やってみたいけど、こんな完璧主義的な事は心の健康に悪そうだなって気がするww
満点とらないとブチギレる先生が昔いたものですから、それをネタにした動画とか考えてみたんですけどねww
やっぱり楽しく出来なくなりそうな予感がしますわww
どうせやるなら、生放送でヒヤヒヤ感を味わいながらやる感じがいいかもしれないね~

さて、話が長くなりましたが、ドラクエ3実況再開しました!!
第21回ぐらいまではレベル上げ(基礎固め)が続いていましたが、基礎固めはそこらで終わらせ、本気で進めていくぞ!!
再生数とコメ数の少ないとてもつまらないバカ動画ですが、実力の150%を見せつける内容にしてやるわwwww
なんてったって、普通に進めるとヤマタノオロチにボコされるだけだからなwww
進めるのが早すぎてレベルが追いつかんのだよww
あと怖いのはホロゴーストのザラキだな。
主人公以外生き返れない縛り」ってのを若干忘れ去られてる感じがするが、このルールはしっかり守ってますからねw
ホントに気を付けたい所ではあるね~
とっとと稲妻の剣刃の鎧を入手しないとな!!
オーブも揃えなきゃいけないけどw

実況動画や生放送をガンガンやりたいが、体調管理もしっかりしないといけないな。
昨年放送が段々出来なくなり、更には動画も収録がろくに出来なくなって、あまり投稿出来なきくなったから、新年度はジワリと準備をしっかりしたいものだ。
気温も段々いい感じになってきているから、やりやすい環境にはなっていくかな。

そしてブロマガ書いてて思った。

長すぎる!!!!!!
そんなことはまぁ気にするな。
○○すぎるは今に始まった話ではない。
投稿数多すぎるってよく言われるけど、他の人がやらなそうなスタイルやってみたいし~
どこまで滅茶苦茶に出来るか試したいからさ~
昨年の86分実況動画(白ソックス姿の貴方に恋して アマガミ実況【03】)が正にいい例だw
もしもチャンスがあれば、90分考えていますぞwww

長すぎる記事なので、重要な所を太字にしておきましたwww