2016年度へ 乱雑フリーダム

あ、どうも~
おがちゃです

2016年4月1日を迎えました。
年度が切り替わりました。

前年度は、体力的に厳しくて、動画も生放送も全然出来ませんでした。
年度末に追い込みをかけて、ようやくエクシリア2実況(1週目)を終えました。

尚、4月1日からは、現時点で未了である、ヴェスペリア・FF10HD・スーパーロボット大戦Z・スーパーワギャンランドを終わらせる方向へ行くと共に、新たにテイルズオブデスティニーディレクターズカットも始めて行きます。
エクシリア2の2週目は、まだやらないと思いますwww

一方、生放送については、ドラクエ10マリオメーカーを軸にやっていきつつ、マリオカート8スマブラをやっていくかと思いますwww
ちゃんと決めてないですけどねw

本年度もかなり乱雑にやっていくかと思いますので、適当によろしくおねがいします。
極端にやらないときもあれば、やるときもあります。
そのときは一気に出します!!