機材の不調

皆さんどうも!!
おがちゃでございます!!

最近はなんとか実況動画をアップするのが精一杯な状況です。
生放送もやりたいと思っているのですが、何といっても機材の不調でなかなかやれるような状態ではないのが現状です。
現在のPCを購入してから来月で丸3年になることもあるかもしれません;
ともかくマイクの入りがいまひとつです。
何度も接続し直したり、再起動したりなどして対処している状況です。
生でやられるとかなり苦しいです。
実況ならなんとかやれるといったところでしょうか。

そんな状況下、年内にテイルズオブグレイセスf未来への系譜編実況を終わらせるつもりが、とても厳しい感じになっています。
場合によっては臨時投稿という形で無理矢理終わらせる可能性があります。
頑張ってついてきてほしいのが本音です。
しかし、最悪な事に録画用ハードディスクが度々オーバーフローしたりするなどのトラブルにも遭っています。
エンコード作業も早めて対処している所でもあります。

いずれにせよ、年末年始にかけて一気に投稿するかもしれません。
年間投稿数500本も夢じゃなくなってくるかもしれません!!
ともかくスピード勝負です!!
来年に至ってはアカウント2つ使用してやるかもしれません!!
実際にサブアカウントがプレミアムになっています。
どこまで出来るか是非楽しみにしていただければと思います。