実況動画投稿ペース

皆さん閲覧ありがとうございます!!
おがちゃでございます!!

今回のブロマガにて、私の実況動画の投稿時刻について説明したいと思います。
イメージするのであれば、看護師の交代勤務をイメージしてもらえればと思います。
勤務開始時刻=動画投稿時刻という感じになります。
いつもタイマー投稿なんですけどね(笑)
投稿時刻は下記の通りです。

日勤:09:00
遅番:12:00
夜勤:17:00(翌00:00)
深夜:22:00

上記の時刻が私の動画が投稿される時間となります。
17時投稿の場合は、翌日の日付の0時にも投稿されます。
ちなみに私は医療関係者ではございませんので、ご注意くださいww

これを導入したのは、多作品を1日に複数アップすることを考えた時に思いついただけですww
現在はグレイセスf・エクシリア・ヴェスペリア(4/21投稿開始予定)・ドラクエ8(近日投稿開始予定)をやっています!!
かなりやっていますが、楽しくやらせて頂いております!!
このペースでやれば未消化ゲーム(積みゲー)もかなりクリアできるのではないかと思っています。

今後の実況動画もお楽しみください!!
しばらくはテイルズシリーズが続きますが(^^;)