グレイセスf実況始めました

皆さんどうも!!おがちゃでございます!!
タイトル通り、4月1日から「【守る強さを知るRPGテイルズオブグレイセス実況」を始めました!!
主に朝9時にタイマー投稿しております!!
朝以外の時間だと17時・0時に投稿しております。
是非、皆様にご視聴して頂ければと思います!!



実はこれに並行しながら、エクシリアの実況収録も始めております。
実はエクシリア2を半額ーポイントで2500円ちょっとで買いました。
どうしてもやりたいなって思ったので、未プレイだったエクシリアを始めることにしました。
そのうちエクシリア実況も投稿されると思いますので、こちらもお楽しみください!!

尚、生放送ではサブコミュニティにて「テイルズオブシンフォニア」を進めております。
こちらも少しずつ進んでいますので、いずれは未消化ゲーム何作かはクリアできるのではないかと思います。
ちなみに次回放送日は4/9 23:45~(2~3枠程度)・4/10 23:45(2~3枠程度)の予定でやります!!
とことんやっていきますぞ!!

今後もおがちゃの実況・生放送をお楽しみ!!