新年度に向けて

皆様どうも!!おがちゃでございます!!

本日年度末である3月31日を迎えました。
私はこの年度末で終わらせたかった「Newスーパーマリオブラザーズ実況」を終わらせることが出来ました。
(※後は最終回の投稿を残すのみ)
これでようやく区切りを付けれるものだと思えると、ほっとした気持ちです。
綺麗な状態で年度の切り替えを迎えたかったですからね。

新年度に向けてという意識はそれほどありませんが、せっかくなので意識してみようかと思いましたww
まずメインコミュニティですが、内容としてはあまり変えておりません。
強いて言うなら、ゲーム項目にレギュラー・準レギュラー・その他と区分した所でしょうか。
後はもっと見やすくフォントを大きくしたくらいです。
放送内容が大幅に変わるわけではないので、いつもどおり楽しんで頂ければ幸いです。

実況動画については、マリオWiiが終了し、次回作として「【守る強さを知るRPGテイルズオブグレイセスf実況」をやっていきます!!
これからの投稿メインはこのグレイセスfとなっていきますが、収録はそれ以外の作品も進める方向でいます。
出せる状況になれば出して行く方向でいますので、お楽しみください!!

2013年度 おがちゃをよろしくお願いします!!