投稿は続けます!!ただもう少し待ってほしい!!

 

お久しぶりです。おがちゃです。

今回は「次まだかな?」と言われているのに”なーにやってんの!?”

そのことをダラダラと書いていきますよ。

 

前回投稿日がなんと、2021年8月20日!!

1週間ちょっと離れています!!

 

実はこの時期に、通勤でも使用しているビックスクーターが故障してしまい、修理行きとなっていました。あまりにも突然の出来事であった事から、代車の用意も出来ず、しばらくの間、通勤は徒歩・電車・バスを利用して凌いでいました。本当にしんどかった!!最初の数日間はタクシーを使って、なんとかしようとしたが、さすがに限界に近づくのが早まりそうだから、途中でやめた。

 

必然的に、通勤時間が伸びてしまい、自分の時間があまり確保することが出来ませんでした。これまでバイク頼みだった部分が、いっきにシワが寄ってきた感じだった。

 

では、肝心な動画の方はどのくらい進んでいるのかというと、なんと途中のナンバーのデータが飛んでしまっていたのです!!第3章途中から、急に第5章の初めまで飛んでしまっていたのです、これは不味いと思い、急遽はじめからプレイし直し、第3章途中から第4章の復旧まで至りました。

 

この復旧作業が終わったのは、先日8月28日(土)でした。話は変わるが、バイクが返ってきたのは、その前日の8月27日(金)でした。この金曜日と土曜日で、続々と復帰・復旧を果たしたので、最速で8月29日(日)に一気に作業完了させるつもりでいました。

 

しかし、その8月29日に急用が入ってしまったことにより、現状作業の方は延期となっている状況です。今このブログを投稿する時点の間までも、予め入っていたスケジュールをこなすために、動画投稿に手がついていない状態です。

 

来週にはなんとしてでも投稿したいと思います。

 

twitter.com