2020年最初の記事

久々にブロマガから記事を書きます。
本音を言うならば、スマートフォンタブレット等から記事が書けたらもっとやりやすいなぁって思っています。

改めまして、皆様お久しぶりでございます。
おがちゃでございます。

タイトル通り、2020年最初の記事となります。
既に年が明けてから2ヶ月が経過しようとしています。
この期に及んでなぜブロマガを書き始めたかと言うと・・・

これまで動画を投稿したり、生放送をしたりすることによって発信をしてきました。
最近数ヶ月で生放送の方は徐々に行えるようになってきました。
しかしここ数年、動画の方が活動そのものが停滞状態となっていました。
新シリーズも出せていない状況です。
以前は短い時間でも作業出来ていたのですが、体の疲労との闘い状態になってしまい、腰が重たい状況です。
それでも、メチャクチャ調子が良いときは出来るのですが・・・

何か出来ないかなとぼんやり考えた結果・・・
ブロマガの再開を思いつきました。
ただ再開すると、短期でまた途絶えるかもしれないので、極力数日続けては、少し休んでまた続けるスタイルでやれればいいなって思っています。

今年は動画・生放送・ブロマガのうちどれかが生きている状態にしておきたい所です。

今後もまたよろしくおねがいします!!

このコミュで放送中!! ⇒ co1692755
ユーザーフォロー ⇒ user/593093