緊急事態宣言下のプレイで・・・

皆さん、どうも!!
おがちゃです!!

全世界に猛威を震う新型コロナウイルスの影響が、あらゆる所に出ています。
私も現時点では感染しておりませんが、影響を受けてしまっているような状況です。

かなりピリピリムードになっていて、とても重苦しいです。

さて、そんな緊急事態宣言が発令された状況下でありますが、動画作成しました。



少し日が空いてしまいましたが、マリオメーカー2から出しました。
今はFF7リメイク・あつまれどうぶつの森ポケモンソードと立て続けにやっている感じです。
プレイと同時にAmarecTVを使用して録画を行ない、パワーディレクターを使って編集した後、実況を吹き込む方法でやっています。

気楽にプレイした方が早く進められるので、今回からこの方法を採用しています。
早ければ、現在進行中のPS4DQ2から動画が完成して、バンバン出す予定でいます。
ただし、本業がとてもきつい状況なので、いつ出ますとははっきり言えないのが現状です。
意地でも出すつもりでいますので、よろしくお願いします。