初のシルチケ獲得(正真正銘自力で獲得ですよ!!)

どうも!自演広告でお馴染みのおがちゃですww

今日の朝から突発ではありましたが、予約枠を実行させて頂きました!
予約枠いつやるの?と考えたら、今でしょ!wって感じになりましたww

おかげさまで、初めて自力でシルバーチケット獲得しました!!
本当にありがとうございます!!

まぁ冒頭に書いてある通り、1人でも多くの人に見てもらいたいために、自分で自分の放送を広告することがありますww
まぁ自ら宣伝するのも有りかなという風に思っています。
以前はその自演広告(400pt)+リスナーさんの広告(600pt)でシルチケ獲得しましたが、今回は自演広告(100pt)+リスナーさん達の広告(1000pt)で獲得しました。
前コミュではなかったことが、現コミュで達成出来て何よりです。

今後もまた色々な作品を扱って、自分なりのプレイを見せることが出来たらいいなと思います。
さすがにゴール直前でタイムアップは出来過ぎでしたwwww

↓今回の予約枠はコチラです!!(2013年3月4日08:30開始)