3月を迎えました

皆さん、おはようございます!!おがちゃです!!
今日で3月を迎えました。
ここ最近、放送出来ないのがつらい所です。
(※医師から規則正しい生活しましょうと言われている関係で、23時~翌6時まで放送自粛)
まぁ自粛期間にも関わらず、1度やってしまいましたが、極力医師からの指示はちゃんと従うつもりです。

もしかしたら朝放送再び始めるかもしれませんので、その時はお楽しみ!!
内容は決まっていませんが、タイムシフト前提でやっていこうかと思います(おそらく寝ている人やこれから出勤の人が大半であるため)

私自身もここ最近リアルの方で決断することが沢山あり、少々疲れている部分があったかもしれません。
ましてやメンタルクリニックなんて初めてだった。
おかげで、「頑張れ」という言葉の辛さを改めて実感しました。
確かに頑張れない状況まで追い込まれている人に「頑張れ」は辛いものですよ。

何もともあれ、今の所心身共に大丈夫な状況です(油断できないけどw)
放送の方も基本的には23時~翌6時の間以外の所でやりたいと思いますので、よろしくお願いします!!