【白ソックス姿の貴方に恋して】アマガミ実況プレイを終えて

どうも!おがちゃでございます!!
今回は昨日に終了した【白ソックス姿の貴方に恋して】アマガミ実況プレイについてお話したいと思います。

今回の動画の特徴は、あまりにも長すぎるところにあります。
じつはこれ、元々そうやるつもりでいました。
第2回が極端に短かったから、次は極端に長くしようという考えは一切ありませんでした。
一応今回からカット編集を始めてみましたが、第1回と第2回のみにとどまりました。

尚、第1回と第2回はコチラ↓
 

例えば、大事な話をするとします。
こういった場面では手短に伝えることが重要です。
逆に長すぎると、印象が薄れる事があります。
私はこれを実況動画で思い切り覆してみようかと思いましたwwww
とりあえず長い状態のまま第3回・第4回と投稿させて頂きました。

 

しかし、長いままではやはり印象と言う意味では、薄れるのは目に見えています。
そこで施したのは動画説明文に1クリックでシーク出来るようにリンクを貼りました。
私が個人的にセレクトした場面に1クリックで飛ばすことが出来ます。
場面ごとの動画はもう既出なので、投稿する気はありませんでしたが、動画の中で組み込みをするのもありかなって思いました。

今後、長時間動画(以下、大長編動画)作成する際には、私がセレクトした場面を載せていく方向でいます。
但し、長時間の場合は1本のソフトの作品が物凄く長いものに限りたいなと思います。

只今、サブアカウント(おがちゃmkⅡ:一般会員)にて色々検証している所です。
やはり読み込みが長くて、最後まで見るのが大変な感じです。
次回作の「NewスーパーマリオブラザーズWii実況プレイ」では、大長編ありませんのでご安心くださいww